2017年09月14日

激リアル!! コップの3DトリックアートはYouTube動画を参考に!!

コップが実際にあるような激リアルで描くには
↓の動画のようにすると描くことができるようです。

YouTube動画参考に作成して他の人を
驚かせて
反応を楽しんでみて下さい♪♪





このコップが本当に手で描いたものなの!?
って大声で叫んでしまいそうなくらいリアル
コップに水が入っているようにしか見えません。!!(●ω●;)


何度も動画を見て“すげ~~”って
つぶやいてしまいました。


と、同時に自分には作ることは無理だと
挫折させられてしまっていますが・・・。

ただ、打ちのめされた分、この作品の凄さだけは、
絵を描く能力が他の人よりも低い自分にも
分かるぐらい凄いですので、メチャクチャ凄い
作品なんだろうなぁって思ってしまっています。

目の前にあったら、思わずコップの中の水を
飲もうとしてビックリすること間違いなしだなぁ

って思うとチョット笑えてきちゃいましたwww

Posted by マサキ  at 20:37 │Comments(0)コップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。