2017年09月20日

白黒の文字が!? トリックアートをYouTube動画で見て感嘆!!

白と黒という文字で白が浮かび上がって見える
3Dトリックアー
トを作成しているYouTube動画です。





紙に描かれているハズの白という文字が
ボコっと浮かび上がって見える
のが
凄いってなっちゃってます。


何度も、何度も繰り返し見ても、
美術の素養が低いせいなのか、
上手く描くポイントが全然、
ワカラナイ
です。(。-`ω-)

ただ、まだ、一度も描いていない状況で
自分の様な美術の素養が激低の人間が
持つべきものではないかもしれませんが、
何度も見ている間に何だか自分にも
描けそうな気がしてきました。

今度の休みにでも1人、シコシコと描くことに
チャレンジしてみようと思います。(≧∀≦ゞ



同じカテゴリー(トリックアート)の記事
 誰でも書ける!? 簡単トリックアートを5選した動画♪♪ (2017-09-18 21:14)
 紙とペンで3Dアート!! トリックアートをYouTube動画を参考に描こう♪♪ (2017-09-17 21:10)

Posted by マサキ  at 21:23 │Comments(0)トリックアート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。