2017年09月19日

超リアル!? トリックアート作成動画を参考にしてお化けスイカを!!

お化けのスイカは↓のYouTube動画
参考にすると作ることができるみたいです。





超リアルなお化けスイカがどんなモノかは
自分にはアレコレいう資格はありませんが、
夏の風物詩の1つであるスイカが見事に
お化けに変身しています。¥^-^¥

来年の夏は、この動画の手順を参考にして、
彼女と一緒にお化けスイカを作って
“キャッキャ”と言い合ってみたり、
彼女の甥っ子に見せて驚かせてみたいなぁ
なんてしょうもない考えが頭を支配しちゃってます。

この動画に登場しているえっちゃんを
可愛いなぁって見てたら、彼女から
やや冷たい視線を浴びせられたので、
その考えが実現するかは微妙かも・・・。

お化けスイカを作れるかどうかはワカラナイけど、
来年の夏も彼女と一緒にスイカ食べられてると
いいなぁって自分は思っています。

Posted by マサキ  at 21:19 │Comments(0)お化けスイカ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。